世界のほしいがここにある
送料込み
- 8%

【初夢フェア2022】 モンゴル GOYOL CASHMERE 【初夢フェア2022】 100%カシミヤ使用 ニット帽・マフラー・手袋 人気3点セット(女性用)

通常価格: 16,669  (+販売手数料込)
15,403 
+
配送期間と送料:
ULN21001

説明

【初夢フェア2022 stoory厳選雑貨が登場!】


Goyol Cashmere


2005年から羊毛とカシミアの生産と貿易の分野で事業を行っている急成長中のブランドです。
国内外のファッショントレンドを組み合わせ、高品質の製品、ユニークなデザインを生み出しています。



Sustainable Wool and Cashmere Coalition(SFA)基準認定ブランド


モンゴルでは、2700万頭以上の山羊から年間平均1万トン以上のカシミヤが生産されています。
世界のカシミヤ需要の約40パーセントを占めています。



ヤギの数が増えると、放牧能力が高まり、環境への悪影響が大きくなりますが、これを防ぐための多くの方法と基準を開発しているのがSustainable Wool and Cashmere Coalition(SFA)という連合組織です。
Goyol Cashmereは、動物にとって環境に優しく快適な生活環境を作り、遊牧民の生活を支援することを目的とした、Sustainable Wool and Cashmere Coalition(SFA)の基準に認定された製品を製造しています。



冷えやすいところこそ心地よく暖かく


寒いときには欠かせない帽子&マフラー&手袋の嬉しい3点セット!
シンプルで同じカラーで揃える事で、コーデに迷う事なく、いつもの服装に合わせるだけです。
冬はどうしても暗い色合いになりがちですが、黒コートとの相性もバツグンです。
ポイントアイテムになるので、寒暖調整も出来ます♪



商品情報詳細


【帽子】
・女性用、ケーブル編み、100%カシミヤ使用、秋冬用
・カラー:ベージュ

【マフラー】
・100%カシミヤ使用
・サイズ:23cm×150cm
・カラー:ベージュ

【手袋】
・100%カシミヤ使用
・サイズ:フリーサイズ
・カラー:ベージュ


カシミヤ・ウール製品のお手入れ


カシミヤ・ウール製品は正しいお手入れ・保管をする事で長期間の使用が可能になります。
お手入れと洗濯を正しくする事でカシミヤやウールの品質も保つことができます。 

洗濯方法 
◎カシミヤ・ウール製品専用の洗剤を使用し、30℃位のぬるま湯で軽く揉む感覚で洗う。
◎洗濯後は軽くすすぐ。
◎力強く絞る事は避ける。
◎平面な場所でサイズ感を変えずに広げて乾燥させる。
◎本体から1cm程度の距離を保ちながらアイロンの蒸気を吹きかけても良い。

注意事項 
◎家庭内で洗濯をする際は長期間濡れた状態で放置してはいけません。  
 製品の縮みの原因となります。
◎洗髪用のシャンプーや石鹸などで洗ってはいけません。  
 カシミヤ・ウール製品専用の洗剤を使用して洗って下さい。
◎カシミヤ・ウール製品を濡れている状態で伸ばしてはいけません。
◎シミ抜き洗剤はカシミヤ・ウール製品が変色したり、繊維を溶かす恐れがありますのでご使用はお控えください。


出品者からのコメント


モンゴル国内でも大人気のカシミヤ製品!
帽子、マフラー、手袋はいくつ持っていても使い回しが出来て便利なアイテム!
是非カシミヤの暖かさを実感してください。



【海外商品に関する重要なご案内】

★関税・輸入消費税が発生した場合は、ご購入者様のご負担となりますので予めご了承ください。
ご購入までに必ずこちらのページをご確認下さい。

また、海外発送商品に関しては、お届けまで時間を頂戴しておりますので【配送に関して】もご確認ください。



初夢フェア商品ご注文時のご注意
※ご注文途中に売り切れになる場合もございますので、予めご了承下さい。
※銀行振込でのご注文は5日以内にご入金手続きがない場合キャンセルとさせていただきます。
※セール商品の為、お客様ご都合の返品及び交換は不可とさせていただきます。
※初夢フェア商品には、各種割引クーポンはご使用いただけません。
※年末年始期間は、ショップ休業のため商品発送ができない期間がございます。


タグ

レビュー

投稿はありません

新規投稿